彼氏の話

頑張って毎日ブログ書こうと思ってたのに、4日もさぼっちゃった(´;ω;`)

頑張りたい気持ちはすごくあるけど

ぼちぼち頑張ろう...(笑)

 

さて、本題に入りたいと思います!!

今日は、私の彼氏のお話です('ω')

 

お付き合いを始めたのは去年の11月で、今は彼と一緒に同棲をしてます。

お互い、一人暮らしなのに彼の家に入り浸っていたこともあり付き合ってすぐに同棲を始めました( *´艸`)

 

お互い、仕事が忙しいこともありお付き合いしてから今までデートをしたことがなかったのですが、この間初めてデートをしてきました(*'ω'*)

 

付き合う前に行った、彼のおすすめのお店の自家製梅サワーがすごくおいしくて、1年越しにやっといけました。

 

私、お酒は大好きで特に梅系のお酒が大好きなんですが、あのお店を超える梅サワーに出会えないです。

 

毎日でも行きたいのですが、家から車で1時間ほどかかるのでなかなか行けないんです(´;ω;`)

だから、お店の方に梅干しの漬け方を聞いたところ、梅の種類から漬け方まで全て教えてくれたんです!!

自分で梅を漬けようと思うのですが、1年に数回お店に行けたらなと思いました(^^♪

 

そのお店を出た後は、彼が私の両親にお酒を買いたいとのことで、アリオに行ってお買い物をして帰りました。

 

かわいい秋、冬用のお洋服も買ってもらったので、なかなかデートしない私たちだけど今度はこの服を着てデートしたいなと思いました(*'ω'*)

 

次の日起きても、昨日のデート楽しかったなと余韻に浸っており、次のデートまでより一層仕事がんばれちゃう!!

 

ついでに、ブログも頑張らないと!(^^)!