自己紹介②

前回書いた自己紹介の捕捉になってしまうのですが...

 

私は今ラウンジで働いています。

18歳の時から、夜の仕事をしておりたくさんの方を見て、話してきました。

そこであった体験などもお話ししていけたらなと思っております。

 

そして今日は、お客さんの仕事を手伝ってきました!

仕事内容は、淡々と掃除をする。という仕事です。

初めての仕事だったので、すごく汚い家を創造していたのですが、新築!それも、まだ入居前の掃除でした。

部屋に入る前から、もう掃除なんてする必要ないんじゃないかと思うくらい綺麗なの。

案内され、部屋に入ると床は大理石で、ピッカピカ!!

本当に、大した掃除せず2時間もせず終わりました。(だいたい、休憩してた)

でも、お給料もちゃんともらってお昼ご飯食べて解散。

こんなお仕事なら毎日でもお手伝いしたい!!!

 

お昼ご飯は、私は初めて行くご飯やさんだったんだけど

昭和感満載の味のある定食屋さん?なのかな??

そこで食べた、ナポリタンがすっごいおいしかったの!!!

あんまりナポリタンって好きじゃないんだけど、そのお店のナポリタンは絶品。

なんでだろう。もう食べたい。

私も、あんなおいしいナポリタン作れるようになりたいから何回も通って家で作ってみよう!(^^)!

 

慣れないお仕事だったし、おいしいごはん食べたからもう眠いや(=_=)

 

今日は、夜お仕事ないし半身浴して、マッサージして、アニメ見ながら寝落ちという最高な日にしちゃおう('ω')